2003年08月29日

江戸っ娘。忠臣蔵DVD

時間がなかったので、大まかに見ました。
内容はないよう(寒)なので、物語の感想は割愛させていただくことにして、DVDの作りそのものにひと言物申す!

お芝居部分の音と、歌部分の音の落差が激し過ぎるよ!

歌の部分がやたらめったら音が大きいのでボリューム下げりゃあ、お芝居部分の声が聞き取れなくなるし、んで、またボリュームを上げてりゃあ、歌部分になって突然大きくなってビックリするし。
ワタシはもうそんなに若くないから、音が突然おっきくなられると心臓発作おこしかねないんだから。もうちょっと考えて作ってくださいよ。

あ、あと、メイキング。
やぐよし、久々に映像で見ましたが、あの身長差イイですねぇ。
よっすぃーの胸の中にすっぽりと入り込んで、なすがままの矢口さんがすんごくイイ!

あ、最後に。
本番の舞台裏で寝ているよっすぃー。
この子はやっぱり大物だよなぁ…と、改めて思いました。

Posted by 501 at 2003年08月29日 05:38
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?