2002年10月02日

布団が吹っ飛んだ(寒

世界のジョークよりもヒドイギャグはひとまずおいといて。
台風のせいで、我が家の屋根が吹っ飛んでました(爆)

Σ( ̄ロ ̄lll) マジでか!?

マジです。
コントのような、天井を見上げたらお空が見える、なんてことはありませんが。
まぁ屋根の修理だけで、それ以外には被害はないようなので一安心です。


台風一過の空は青くて、眺めているととても清々しい気分です。

…屋根さえ吹っ飛んでなければ(苦笑

Posted by 501 at 06:39 | コメント (86)

2002年10月01日

停電…(T〜T0)

皆様、ご心配おかけしてスミマセン。
くたばることなくしぶとく生きております(w
温かいお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます。レス等は明日改めて、させて頂きますm(_ _)m

台風のせいでウチの地域一帯が停電になりまして、保存し忘れていたデータを思いっきり飛ばされました(涙
その復旧作業に只今躍起になっております(^〜^0;)

小説のほうも更新すると言って中々出来ずにいて本当にスミマセン。
彼女の温度のほうはあと10行程度加筆すれば更新できると思うので、明日にはどうにか…。

でわ。

Posted by 501 at 06:40 | コメント (160)