2003年09月26日

FOMAにドラクエ

ドコモが来春の発売を予定している次期FOMAに「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」を完全移植するとか。

ドラクエヲタとしては買わざるをえない発表です。
つか、また機種変するのめんどくさーい(苦笑)

http://www.zdnet.co.jp/mobile/0309/25/n_foma.html

静岡出張から戻ってきました。仕事もどうにか一段落着きそうです(あくまでも予定は未定ですが…)。
某管理人さんをはじめとしたヲタもだちの皆様、ぜひぜひ、遊んでやってくださいませm(_ _)m

Posted by 501 at 06:00 | コメント (1372)

2003年09月24日

遅ればせながら。。。

タンジョウビ  ノノハヽ @*@'@ ノノハヽ
 オメデト♥ (0^〜^)| @;@@(´ Д `*)
       /   つ|/  ⊂⊂  ヽ

後藤さん、誕生日おめでとー!

Posted by 501 at 01:40 | コメント (685)

2003年09月22日

買っちゃった♪

思わず仕事中に電動バイクを買っちゃいました(爆
なんかねー、目に入った途端、このバイクが「僕のこと買ってくれよー」って私に話しかけたような気がしたんですよねぇ(w

んで、試運転をちょいとしたんですが、意外にスピード出るモンですねぇ。フルチャージしておけば、チャリンコと同じくらいの速度は出るそうです。
タイヤがゴムなので、道が悪いと思いっきりお尻にひびきますが、ちょっとそこまで、の買い物にならけっこー楽チンです。
ヒマが出来たら改造してみたいなぁ。

CIMG0181.jpg

(0^〜^)<へっへー、これかっけーでしょ?
( `▽´)<まぁた無駄遣いしてきたのね! なんに使うの!?
(;0^〜^)<ジュース買いに行くのに乗ってくとかぁ…
( ^▽^)<…これ、道路じゃ走れないでしょ?
(;0^〜^)<ウッ…い、いーの! 天下の往来、ダレがどこでどう走ろうと問題ナッシング!


―――交通ルールは守りましょう。

Posted by 501 at 00:00 | コメント (1426)

2003年09月21日

物欲大王復活

めちゃくちゃこれが欲しいっ!つー訳でもないんですが(w
お値段が手ごろで気軽に買えるんならちょっと欲しいなぁと。

Palm OS搭載の新ゲームPDA「Zodiac」
tapwave
http://www.tapwave.com/
PCWEB
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2003/08/12/06.html

Posted by 501 at 00:00 | コメント (174)

2003年09月20日

仕事中にテレビ見ていいのか?なんてツッコミは却下

暇つぶしに持ってきたハンディテレビで岡女予告CMを見ました。
期待してるとはずれたときのショックがでかくなるので、あまり期待しないようにはしてるんですが…。某所で目撃談が書かれていただけに、弥が上にも期待してしまう、いしよしヲタの悲しいサガ。

(T▽T)<ヲタって悲しいね…。

最近自宅に帰れておりません。なので、いしよしカレンダーも今月に入ってからほとんど見れてないんです(それ以前に何度も何度もめくってはうっとりと見つめてただろう?キショッ!なんてツッコミも却下)
んがーっ、帰りてぇ!たまりにたまった娘。さんのビデオを見たい!
会社辞める!辞める!辞めるぅーっ!(つ〜T)

Posted by 501 at 00:00 | コメント (2807)

2003年09月17日

気が付いたら…

前回の日記から十日も過ぎてたんですねー(汗)
いつも言っているので、こちらに来てくださっている皆様も耳タコかと思いますが、ホントに仕事が忙しいんです…(;0T〜T)
帰宅次第、メールのお返事等をさせていただきます。ホントにごめんなさいm(_ _)m

Posted by 501 at 00:19 | コメント (176)

2003年09月06日

なちよし推奨サイト変更のお知らせ

CDデータのなちよし。
お弁当を作ってくれるなっちお母さんに萌えました。

つかね、お弁当を作ってくるという行為を神聖視している私にとっちゃあ一大事なお話ですよ、奥さん。
女性が誰かにお弁当を作ってくるって言うのは、やっぱり色んな意味で下心があるんじゃねーかなぁなんて思ったりするわけですよ。
例えば料理の腕で気を引いてみようとか、女らしさをアピールしてみようとかね(もちろん純粋に料理好きって話もあるんですが、モテ吉的にはその説は却下の意向で)

(●´ー`●)<(なっちのおいしい料理でよっちゃんのハートをゲッチューだべ)

モテ吉的にこれが正解だと思います、ハイ。

そんなわけで、当サイトは管理人の気がすむまで「なちよし」推奨サイトとさせていただきます。

Posted by 501 at 05:22 |